読み物

SILVER 帆布バッグ
【8月期間限定取扱い商品】

SILVER 帆布バッグ<br>【8月期間限定取扱い商品】

 タフでしなやかでスタイリッシュ。オンオフ使える帆布バッグ5選。夏はもちろん、秋にかけても活躍するバッグを、1ヶ月限定で特別に販売します。

 

受注生産のため、お手元へのお届けは9月上旬を予定しております。納品日は追って個別にご連絡させていただきます。あらかじめご了承ください。

 

BIG LOGO TOTE(M) 

 

 モデル身長:170㎝

 

 

 

 アルファベットを大にデザインした人のロトートバッグ。フロントにあしらわれるのリアルスエードのロが目を惹きます。A からZ まで、好みのアルファベットでオーダー可能。自のイシャルもし、で選ぶもし。分厚くハリのある4号帆布を使用しているため、しっかりと自立するのもしいイント。A4 サイズの書すっりおさまる、通勤学にも便利なサイズ感です。

 

 

 経年変化も楽しめる牛のヌメ革を用いたハンドルは「SILVER」でも珍しい商品。また、取り外し可能なショルダーベルトがセットとなった、うれしい2way仕様です。装いにサッと合わせるだけで、インパクトのあるカジュアルコーデが決まります。

 >商品ページはこちら

 

 

W-DAY(S) 

 モデル身長:160㎝

 

 

 

 二枚重ねにした11号帆布の間に中綿を挟んで、オリジナルのキルティングステッチを施したトートバッグです。波柄とダイヤ柄がミックスされたデザインは、ヴィンテージのミニタリーバッグに用いられていた裏地から着想を得ています。ステッチは全て手作業。力強さを醸す20番手の糸を用い、丈夫で美しい仕上がりに。

 

 

ふっくらと厚みがありながら、驚くほど柔らかく軽いのも特徴です。「SILVER」のロゴタグがちょっとしたスパイスに。気兼ねなく洗えて、オンオフ問わず重宝しそうな使い勝手の良さも魅力です。

 >商品ページはこちら

 

 

PLATE(HI) 

 

 

モデル(左:身長160㎝

 

 

 帆布のバックでは珍しい巾着タイプのバッグ。海外では馴染みのあるランドリーバッグをデザインソースに、コロンと丸みをおびたプロポーションが印象的です。敢えて分厚い6号帆布を用いているのは、バッグの自立をサポートし、形を変えて楽しむため。

 

 

 PLATEという名前は、お皿をイメージ。アウトドアシーンで皿や容器を入れるなど、ツールバッグとしても活躍します。底が抜けず型崩れしないよう、底部は二重にしっかりとしたつくりに。

 >商品ページはこちら

 

 

PABLO 

 

 

 四角い形状を保持させたいという思いから誕生したトートバッグ。シンプルな形ですが、本体に極厚の4号帆布、アジャスタを用いることで、3種類の形にアレンジできます。まずはサイドを中に織り込んでキュートな印象に。

 

 

 

 定番のミニトートにも大変身。マチがしっかりあるので、お財布、ポーチ、携帯、キーケースがすっぽりおさまるデイリー使いに最適なサイズ感です。

 

 

 

 

 キューブ型に整えれば、観葉植物や小物を入れて、お部屋のインテリアにも馴染みます。PABROの名は、あのパブロ・ピカソが由来。目に見えるものを複数の視点から分析する、芸術的ともいえるアイテムです。

 >商品ページはこちら

 

 

NEIGHBOR SS +NECK 

 

SILVER」の人気ライン、NRIGHBORシリーズから大人気のサコッシュも登場。ショルダー紐、ペイントも選べます。

>商品ページはこちら

 

 

 

 

 

「 SILVER 」

 

最も尾道らしい、帆布バックのメーカーです。伝統の帆布と高い技術で物作りをしていながら、「モダンで小粋で媚びない」デザインと品質が尾道らしい、と思います。とにかくカッコイイ、そして可愛い。何より素材の帆布と縫製が高品質です。 プリントされた、「LIFE IS A CANVAS」という メッセージも、帆布を持つことの楽しさと元気を私達に与えてくれるので、大好きです。(スタッフ nao)

>SILVER 特集記事はこちら

 

 

【 SILVERバッグ定番商品 】

 

NEIGHBOR W (LEMON・SEA SKY・SETOUCHI)

 軽くて丈夫な6号倉敷帆布で製作された、ヨコ長ワイドサイズの使いやすい定番帆布バッグです。

>商品ページはこちら

 

 

【 INFORMATION 】

 

 

BIG LOGO TOTE(M)

・使用生地 ; 4号帆布(キナリ)

・取っ手;レザー

・ロゴ;黒レザースウェード

・size:高さ30cm×ヨコ巾(底)28cm×マチ10cm ※重さ490g

・color:キナリ

 

 

W-DAY(S)

・洗濯も可能なアイテムとなっております。

・使用生地 ; 11号(本体)中綿, 6号(底)帆布(キナリ) 

・size:高さ27cm×ヨコ巾(底)24cm×ヨコ巾(上部)34cm×マチ11cm

・color:キナリ

 

 

PLATE(HI)

・使用生地 ;6号帆布(キナリ)

・size:高さ26cm×底直径27cm

・color:キナリ

 

 

PABLO

・使用生地 ; 4号帆布 , 6号帆布

・size:高さ20cm×ヨ17cm×マチ17cm

・color:キナリ

その他おすすめの記事

Related Posts

秘密のケンミンショーで紹介!<br>イカ天好きに注ぐ注目の尾道土産
秘密のケンミンショーで紹介!
イカ天好きに注ぐ注目の尾道土産
日本各地のローカルグルメを紹介する「秘密のケンミンSHOW極」(ケンミンショー)で、広島県民熱愛グルメとして「イカ天」が取り上げられました。 「SETOUCHI+」を運営する尾道の「まるか食品」の大ヒット商品「イカ天瀬戸内れもん味」も...
Read More
「イカ天」は広島県が日本一⁉︎<br>秘密のケンミンSHOW極で放送されます
「イカ天」は広島県が日本一⁉︎
秘密のケンミンSHOW極で放送されます
SETOUCHI+を運営する尾道市「まるか食品」。 尾道発祥と言われる「イカ天」を作り続けて62年。 日本テレビ系列の人気番組「秘密のケンミンSHOW極(ケンミンショー)」(2023年11月2日 21時~)では、広島でよく食べられてい...
Read More
尾道で見つけた一押しソックス<br>おしゃれ靴下で足元もぬかりなく
尾道で見つけた一押しソックス
おしゃれ靴下で足元もぬかりなく
だんだん涼しくなってきたものの、まだ秋冬の装いになるにはちょっと早い微妙な季節。サンダルは夏感満載だけど、ブーツは暑い。こんな時に手を加えやすいのは、やっぱり足もとです。ということで、私は最近、靴下を何足か買い足しました。中でも、お気...
Read More
トップへ戻る トップへ戻る