読み物

尾道ビールのある風景
今日の乾杯どこでする?

尾道ビールのある風景<br>今日の乾杯どこでする?

 

"ビールと尾道の夏"

瀬戸田サンセットビーチでハンバーガー、ポテトフライと一緒に。

尾道ブルワリーの看板ビール「尾道エール」に使われているレモン 。

 

尾道市瀬戸田町が一大生産地です。

特に多々良大橋の麓に広がる「レモン谷」は、国産レモン栽培発祥の地とされる特別な場所。

ほど近い「サンセットビーチ」は家族連れで賑わう人気のビーチ。

名前の通り「夕日」がとても綺麗なロケーションが有名です。

 

個人的には数年前に開催されていた音楽フェス「フェスタ・デ・ラマ」のイメージが強く、音楽とビールのビーチです。

ハンバーガー、ポテトフライ、ビール、ビーチ、音楽、サンセット、波の音、、

この世のパラダイスで味わう「尾道ビール」

サイコーにおすすめです。

 

>>商品ページはこちらから

SETOUCHI+ 松枝 修平

その他おすすめの記事

Related Posts

2024年バレンタインの推しチョコ!<br>しまなみ海道の柑橘チョコスイーツ
2024年バレンタインの推しチョコ!
しまなみ海道の柑橘チョコスイーツ
今年も、全チョコ好きが熱狂するバレンタインの季節が到来です。大切なひとにプレゼントするもよし、自分へのご褒美にするもよし、お友達にプチギフトとしてもよし!そんな全方位からのバレンタイン要望に応える、瀬戸内の柑橘をたっぷり使ったチョコレ...
Read More
焼菓子マニアの話題をさらう!<br>しまなみ海道のお取り寄せスイーツ
焼菓子マニアの話題をさらう!
しまなみ海道のお取り寄せスイーツ
ここ数年で大流行しているクッキー缶をはじめ、パウンドケーキやクッキーなどの焼菓子が今、注目です。先日発売したばかりの「みかん、ときどきお菓子」のアソートボックスは、かわいさとおいしさの沼にはまる、焼菓子好きにおすすめの一品。その魅力を...
Read More
しまなみ海道の限定スイーツから日用品まで!<br>プチクリスマスマーケット気分でお買い物
しまなみ海道の限定スイーツから日用品まで!
プチクリスマスマーケット気分でお買い物
誰もがワクワクするホリデーシーズンの到来です。幸せを誰かと分かち合いたくなるこの時期に、とっておきのクリスマスギフトをご用意しました。今ここでしか買えないお菓子のセットやチョコレート、タオルや衣類などの日用品まで、瀬戸内の小さなクリス...
Read More
トップへ戻る トップへ戻る