NEWS
8月特集 帽子と帆布バッグ
尾道ロケのスタイリストに教えてもらいました。
8月特集 帽子と帆布バッグ <br>尾道ロケのスタイリストに教えてもらいました。
 7月、目まぐるしく天気が変わるなか、尾道ロケはなんとか晴天に恵まれ撮影できました。

帽子とバッグは夏休みや秋のシルバーウイークのお出かけに、おしゃれ感をプラスしてくれるアイテムです。

そこで、今回スタイリストをお願いしたタイラデザイン渡邊さんに、特集商品の上手な使い方をうかがいました。

 

帽子はおしゃれのアクセント

 

いつものファッションに帽子を加えて着こなしにこなれ感を出してみる。
帽子をかぶれば、目線が上に、誰もがスタイルアップ

 

 

中折れ帽子

 

マニッシュな中折れ帽子も丸みを帯びたデザインとサイドにリボンがついて優しい雰囲気に。ヘアはざっくりまとめて深めにまっすぐかぶり、垢抜けた印象に。服装のどこかにリボンの黒を取り入れると、スタイリッシュなコーデに。いつもの T シャツにヒールを合わせれば、こなれた大人の雰囲気に。

>商品ページはこちら

 

 

 

女優帽子

 

つばが丸く変形型で、かぶるだけでエレガントなスタイルに。
お出かけはまるで女優気分。ブラウス、スカートに合わせて、女性らしく清楚な衣装いに。ジャケットやスーツスタイルに合わせてもよし。

 

>商品ページはこちら

 

 

 

 

ベレー帽

 

ヘアスタイルや、顔型を選ばないベレー帽。普段のコーデに合わせるだけでグッとコーディネイトの雰囲気が変わるアイテム。ヘアはダウンにして斜め被りはレトロに。ジーンズやシャツに合わせて、キャスケット風に深めにかぶれば、マニッシュにもなる。

 

>商品ページはこちら

 

 

 

 

畳めるつばひろ帽子

 

便利な折り畳み。ツバをあげたり、おろしたり、柔らかいので変幻自在。ナチュラルなワンピーススタイルは勿論、ジーンズと T シャツにも合うから、旅行にピッタリ。
トップスにダークカラーを持ってくれば、麦わらも大人っぽくなる。ヘアはすっきりまとめて。

 

>商品ページはこちら

 

 

 

 

 

布帽子

 

つばが広く、日焼け予防には最適。先にワイヤーが入って、形を取りやすい帽子。
深めにかぶり、モードなイメージにしたり、ツバをあげて明るくガーリッシュに。
ワンピースなどに合わせて。

 

>商品ページはこちら

 

 

 

帆布バッグは

オールシーズン万能アイテム

 

 ホワイトのキャンバストートはオールシーズン誰でも似合う気軽に使える万能アイテム。デニムや T シャツには勿論、女性らしいコーディネイトやキレイめコーデの外し役として。あえてカジュアルな要素を加えて、ファッションにこなれ感を出してみるのがおすすめ。白のキャンバスはダークカラーの洋服のアクセントにしたり、全身ベージュトーンのワントーンコーデでまとめるのもよし。春夏はガーリッシュな花柄ワンピースや、フリルのブラウスも程よくカジュアルダウン。秋冬はざっくりニットやダウン、コートに合わせて、コーデに軽さや明るさを添えて。

 

>商品ページはこちら

 

 

 

SILVER BIG LOGO TOTE(M)

 

>商品ページはこちら

 

 

 

SILVER W-DAY(S)

 

>商品ページはこちら

 

 

 

SILVER W-DAY(S)

 

>商品ページはこちら

 

 

 

SILVER PABLO

 

>商品ページはこちら

 

 

 

SILVER <NEIGHBOR +NECK>

 

>商品ページはこちら

 

その他おすすめの記事

トップへ戻る トップへ戻る